FC2ブログ

疲れたので一日遅れの日記だ

 今日は久しぶり 大田の俊トラ だった。

 古美山に行くと 久しぶりの 気賀の女の子、しばらくすると 初対面であるが 名前だけよく聞いた
碧稜のSMさんー3年ぶりだそうだー それに Tさんが連れてきた新人と 結構な賑わいだ。

 昼からはこれまた久しぶりの大田、結局 ほとんど俊トラですごした。
右脇のあまいホールドで伸び上がるB課題をやるも、脊の高い僕にはあますぎて、とても苦労しる
結局断念、、、、、、、、、、、薄暗くなってから おくの思い出岩の脇 セミの岩の僕設定のB-C課題
「つくつく」をトライ、、これまた まったくできる気がしない、、しばらく粘って一応可能性は見出したので 冬に」リトライすることにした。
 IMGP5193.jpg IMGP5196.jpg

 写真は俊トラのN女史 核心をこえたのに力尽きてしまった。
 2番目は「つくつく」にたちこむ親方、あそこまで立てなかったヨー、、、
 
 土曜日の疲れなのか 朝からだるく しまらない一日になってしまった。
帰宅後も 疲労感いっぱいで 日記も一日贈れとなった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

どお言うわけか S氏から削除依頼がありましたが
僕のほうから TELにて 連絡しておきます
 日曜日でよいですね

こんにちは。I田 at 磐田です。
月曜に豊田行ったら、一日で指皮終了でした。とほほ、、、。冬までに元に戻さないと。

>S氏
ガンコは予定通り日曜に行こうと思います。一緒になったらヨロシクです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)