FC2ブログ

栃本 旧エリア 

 とても涼しい一日だった。
今日は K師匠の発案で 栃本旧エリアへいった。新エリアは開拓から参加し度々行っているのだが旧エリアは始めていった。ここはもう5年以上以前 MYさんを中心に開拓されたようで、尾根上に大岩がゴロゴロあり 明るくて気持ちの良いところで 見晴らしもよく遠く名古屋ツインタワーまで見通せる。

 皆も久しぶりで 課題を思い出しながら 登った。Aから2段までの課題が多数あり しかも 味のある課題も多く楽しめる。

 今日は スラブのC課題 と フェースのC課題に挑戦、幾本かあるCのスラブも一本は登れグー、
フェースのほうは 薄かぶりで後一歩のところまで迫ったのだが今日は断念となった。
 お尻が落ちて 悪い癖が出ていたようであるが なかなか直らない、マ次回は登れるかな???

 日が落ちるのも早くなり、5時半ころ引き上げた。
写真1は 豪快にサクサク登れるBのハイボルダー あまりの気持ちよさに何度も登る人もいた。
2はCのスラブ、3はエキスパート達がやっていた 被りかだい初段だそうだ。
 IMGP5159.jpg IMGP5162.jpg IMGP5166.jpg IMGP5168.jpg



  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: おお S氏か、、、

 Oさんとツーショット 気持ち悪

 豊田にも きて頂戴ね。

ちーす。

花崗岩では もう いしはらさんに

勝てないですわ。

日曜日 大見さんとツーショットで

ガンコ行ってきました。

いいださん が来ていました。

大見さんは 絶好調で 5~6本 登ってました。

来週 いいださんと ガンコ 待ち合わせ
の約束しました。
 
また 来週にでも伝言書き込んで いいですか? 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)