FC2ブログ

8月最終日は

 今日は大賑わいの古美山だった。
浜松からIさん御一行3名 安城のTCSから6名 常連さんも沢山でスラバーユ前は とても賑やか。
 N浜さん引率のTCSの少女3人、2人は初外岩 1名は2度目で ぜひダンスをトライしてみたいとの事で ロープをかける、上がるとなんとtopに大きな青大将の抜け殻がある、持っていると小金が入ると言うので 早速GET、今日は幸先が良い。

 見本のぼりで F岡さんがそつなく登る、続いて悪い見本で僕がゆく、随分久しぶりなので何処かで躓くと思っていたが上手に行ってしまい 悪い見本は無しとなった。
 続いて少女達がトライ 初外岩で初ダンス そうは簡単に行かない とは言いながら 結構良いムーブも出 一番小さい小3の子は軽いことも手伝って テンションをかけながらもトップアウト、他の子供も 何回かかければ登れそうな感じだ。 何しろ体が 柔らかいし 持久力もあるし ジムでの指導も的確なようだ。  先が楽しみな子供達だ。
 IMGP5097.jpg IMGP5101.jpg IMGP5104.jpg IMGP5112.jpg IMGP5107.jpg





 昼からはやはりモモチャン最上部へ行くが 今日はあまり風がなく むし暑く 条件はあまりよくなかった。 が皆それぞれの課題を楽しんだ。僕はC課題の宿題があったが 条件が悪いので後日に期す事にし のんびりすごした。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

今日は大変お世話になりました。そのせいか 石原さん自身はトライ出来なくて 誠に申し訳ない!キッズ+人妻はとても喜んでいましたが。ありがとうございました

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)