FC2ブログ

湿度 1000%

 とっても蒸し暑いが 登れそうなので今日も古美山へ 予報では3時過ぎに 雨のようだ。
マアマアのフリクションで UP、 新人のN君が ルートを始めたので 皆でダンスを登る、N君は
もう登れるようになっていた。まだ4~5回目なのに 力に任せグイグイのぼる、若いって良いな。

 昨日の雨に懲り 今日は避難が早く出来る 道端エリアに行く、 皆それぞれ宿題があるらしく
前回来た時と同じタマゴ岩のしたの岩に行った。
 ビビリながらもスラブのB課題をこなし 一服していたら マタマタ昼ねになってしまった。
寝起きは 何かぼんやりして動く気がしない、、、、、が意を決しみんなのやっているB課題に挑戦。
 ほぼ全員が難なくこなすスタートが出来ない??  繰り返す内に出来るようになったが 次は右足が上がらず2手目が出せない??? トホホ 何時ものパターンか?と思われたが。
 しつこくトライし 何とか 最終トライで 登れた スタートをこなしたら 後はうそのように 途中の難関も越え トップアウト まるで 奇跡だ。
 気分の良いところで 今日は終了。  結局雨は 降らなかった。
写真は 今日やった B課題だ。
 DSC03683.jpg DSC03684.jpg DSC03685.jpg DSC03686.jpg

     
      
    
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)