FC2ブログ

昨夜の大雨も

 朝には止んでいた。 アメダスの豊田のデータを見ると11時ころ時間7MMの激しい振りだったようだ。
  昼からなら登れるかな??と思い やはり 古美山へ。。。。。。。。

12時ころ着いたが、久しぶりのI川さんがいるだけ 「濡れててのぼれないよ」!!!!
 丁度K藤さんもきて 3人でリーチロックの前で お弁当をしてしばらく駄弁っていた。
K藤さんが帰り、やがて若手SSさん、H中さんがやってきた。
 岩も スラバーユはかろうじて登れそうになってきた。せっかくなので スラバーユ パンカン 一手 と 何時ものUP課題をやった。滑りそうになりながらも 何とかのぼる。

 若手SSさんが文明開化のホールドをチョークで叩き乾かしている、ではと 僕も一難をメンテ 
はたいても 何時ものようになかなか乾いてくれない、、、、湿度が異常に高い。
 でも 何とかし トライ SSさんは厳しいなか 一手を進めたようだ。
僕はと言うと 何時もどおり 左リップを取るところで剥がされる。そんな中を H中さんは一難をサクサクと登る、うらやましい。
 4時までいたが 結局岩は乾かず、明日を期して 引き上げた。
 IMGP4972.jpg semi.jpg
IMGP4974.jpg


写真はクライミングとは関係ないが パンロックの前で見つけた セミの穴、明日早朝出てくるのか
穴の中で待機しているセミの幼虫 大きいので 熊ゼミか アブラゼミ だろう。
 それと チョークで叩いた 一難さって だ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)