FC2ブログ

今日も涼しいモモチャン最上部

 この時期はやはり古美山はクライマーが少ない 少し遅く行くと碧稜のOさんと何人かがいるだけだ。
 UPしダンスをやる、昨日よりは滑ってなく登りやすかった、最近一緒に行動してる若者2人組のS君とWT君の初トライ、何も教えず登ったが2人とも眉毛を越え、上の右を被せるところまではパワーに物を言わせ登ってしまう、さすがにそこで力尽きたようだ。しかし初トライでそこまで、大したものだ。

 昼からは今日も涼しそうなモモチャン最上部へ行く、昨日より少し暑かったが尾根は風があり気持ちがよい、超久しぶりの 初期開拓者のS6さんも参戦しずっと右奥の岩をやった、A2本B一本を設定しこれは直ぐ登れたが、その後危なそうなフレークを取ってしまったので、せっかく登れたB課題が消失!!無念、少しパワーが必要になってしまった。上級者は問題ないがぎりぎりで登ってる僕は再登出来ず無念!!!
 エキスパートたちは同じスタートから左上する難しいラインをトライしていたが今日はお預けとなった。で次回もここになるのかな?? その時僕も再トライしよう。
IMGP4967.jpg IMGP4968.jpg IMGP4969.jpg
 写真は消失B課題だ。
              
 最後にその上の道沿いの岩のAかもBかもを登ってお終いにした。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)