FC2ブログ

梅雨の晴れ間

 朝起きると 道路は濡れている 少し雨が降ったようだ。
アメダス記録をネットで調べると 豊田方面はほとんど振っていない、昼ころ1mm程度の雨が予想されるが この程度なら登れる!!!!?  早々弁当を作り いそいそ と 古美山へ、、、、、、、、

 でも Sコーチが来てるだけ マア そのうち皆も来るだろう、5人ほどそろい 近場の大楠道端エリアに行った 途中 N女子、親方、HジムのHYさんを加え8名となった。

 僕は宿題のBB岩の苦手な「手に足」課題に挑戦 今回もしつこくトライ みんなのアドバイスを貰いながら頑張った。良いスタイルとは行かなかったが何とか登れ ヤレヤレ だ。 肩の荷が降りた気がした。
 上のタマゴ岩へ移動、皆は うるさい奴 、 春3番をトライしていたが僕にはまだ無理??
一番上の岩のオープンブックのB課題も宿題なのでトライ、これは一歩目の立ち込みも難しい、上背があるのでか?皆と同じムーブは出来なくて 自分なりのスタートを工夫して立ちこめるようになり、ついで次のホールドも取れるようになった、登れなかったが 少々の進歩 秋には登れるだろう。

今日はマアマアの登りができ 良い気持ちで帰った。
IMGP4954.jpg IMGP4955.jpg IMGP4957.jpg



写真はBB岩をトライする HジムのHYさん
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)