FC2ブログ

今日は近場の大楠 入り口エリア

 朝から素晴らしい天気で 古美山はもう沢山クライマーが来ていた。
もう ダンスにロープが掛けてあり Oさんが待機していた。UPしてやったが、気温が高く滑る、中段で振りがまずく テンションしてしまった。
 安城のTCS若者達が来ていて 皆でダンスをトライした、初めてだそうで皆 眉毛のところで苦労していた、やはり其れなりの難しさはあるようだ。

 昼からは入り口エリアへ、ここは先日来たばかりなのだが、K師匠のプロジェクトがある。
僕は前回苦労して登った一文銭を復習、ムム 出来ない体が忘れてる!!! やっと3度目のトライで登れ 良かった。
 少し上のエリアに移動、風が涼しく気持ちよかった、以前登ったA課題をやるも 出来ない??
ムーブを教えてもらってやっと登れて、、、Aクラスは教えて貰わなくても登らねば!!!

 急に気温が上がってきたのでか?皆 お疲れの様子で 早めに終えた。

IMGP4863.jpg IMGP4867.jpg
 写真1の奥のほうの岩がプロジェクト 今日もダメだった様だ、2はエキスパートたちがトライしていた「巾着きり」Dグレードだ しわと結晶だけで登ってゆく 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)