FC2ブログ

雨 後 晴れ 

 朝 家を出るとすぐ雨がぽつぽつ、、、、山を越え 岡崎に入ると 本降りになった。
ダメダな と思いながらもそのまま走る。
 古美山に着くと もう雨は止んでしまったが 岩はしっかり濡れている、強めの雨だったからな!!

 がしかし Hさん とASさんはもう来ている、、昼過ぎに風が吹けば 何処か登れるかな??
とやってきたらしい。 立ち話をしていると Sさん HTさん OYさん と続々やってくる。

 大田の公園裏 なら登れるかな と これまたやってきた Pジムの若者3人 と一緒に向かうが
どの岩も ビショビショ。 仕方ないので 最後の手段 頂上岩のパックマン へ行った。
 すでにT山岳会の2人組が来ていた。
この岩は ほぼ乾いていて充分だ、僕は 終生の宿題になりそうな Cグレードのトラバース課題に挑戦 相変わらず 出来る気がしないが マア とにかく やってみる。
IMGP4839.jpg F本こいのぼり


 やがて他の岩も乾いてきて 皆それぞれの課題をトライし 登った。
口々に 「やっぱ 来て良かったね」 と言いつつ 6時過ぎまで登り さわやかな風の中を帰った。
  IMGP4848.jpg IMGP4858.jpg
 写真は トラバースの途中で「こいのぼり」をして 余裕のF本さん と 人面雲
           
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)