FC2ブログ

湿っぽい一日

 天気が不安定でか?? 古美山は静かだった。 
F岡さんが来たので2人でダンスをやった、何週間ぶりだし、今日はホールドが湿気っていて、上手く
体を振らないと手が抜けそうな感じだったが、何とか上手く登れて安心だった。
 IMGP4784.jpg

 昼から大楠林道の「道端エリア」へ行った、着くと突然 少し強い雨が降ってきた。
H4君がボルトを打った大きなハング岩の下で 雨宿りだ。しばらくして止んだ。丁度ハング岩 と 脇の岩が濡れてなく いくつかラインを引きトライした。
IMGP4805.jpg IMGP4813.jpg

     

 僕はハングの強いのは難しいので下の岩にA位のラインを引きトライ 抜けの樹が邪魔で難しい、
樹を切って掃除し登った、Aグレードだ。H田さんがシットスタートでBとした、すると、K師匠がやってきてその左にスタートの難しいC-のラインを引いた。 このC-皆は登ったのだが、僕だけスタートも出来ずアローン 、だいぶへこんだが、繰り返しトライするうちに何とかなりそうになってきた。
 最終トライで 無事スタ-トでき 、、、、、が完登とは成らなかったが、、とても嬉しかった、苦手ムーブが出来るととても良い気分だ。
 
 写真は古美山で咲き始めた「稚児ユリ」 と 今日のハング岩 僕のやった下の岩

   
関連記事
スポンサーサイト



Comment

そうですか あそこに有るのは「稚児百合」と思い込んでいました。
 ご指摘有難うございます

写真は 稚児ゆりではなく ささ百合だと思います。稚児ゆりは もう少し小さく 花は白いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)