FC2ブログ

お天道エリア 2009-05-09

 連休も後の2日が雨で5連荘にはならず、半分はホッとした気持ちだった、今日土曜日は指皮も回復し疲れも無しで良い登りが出来る予感で少し早めに家をでた。
 例のごとくスラバーユでUP、今週からスラバーユのシットスタートを加えた、実はこれが出来ていないのだ、シットは大の苦手、ここで何時も繰り返せば慣れてくるかも??
 で 今日は一応お尻が浮くとこまで行ったが次の手が出せずOUT、だが 気長にやれば出来る様になるかな???
IMGP4609_20090509215311.jpg

 両花
右花 

 昼からは大楠林道の「お天道」エリアに行った、気温が高かったのでつくまでに一汗かいたが、上は風通しがよく気持ちが良かった。
 エキスパートたちは 「烏帽子様の岩」の「棚ぼたカンテ」Dとその裏側のやはりD課題をやっていたが、気温も上がり少し難しくなってきてるようだ。
僕はお天道様の祠の左上の岩にA2本、B2本を設定しトライ、Aは簡単だったが、Bは何度かトライして登る事が出来た、「両手に花束」Bと「右手に花束」Bである、やはりBグレードになると多少ムーブを探ったり、ホールドのチェックなどが必要なのだ。
 日も長くなり6時過ぎまで頑張り、明日も期待しながら帰った。

写真1は烏帽子様の岩 2が両手に花束 3が右手に花束 4は気持ちの良い夕空
IMGP4666.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comment

明日は SS氏と 鳳来行ってきます。
来週 日曜日 くちばDAY?
くちば師匠に
伝えてくれました?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)