FC2ブログ

新エリア 08/02/02

Dsc00870.jpg Dsc00868.jpg Dsc00871.jpg Dsc00872.jpg 古美山は若いエキスパートで賑わっていた。ションベンハングが登られたのが影響してるのか、3段4段を登る人も何人か居た様だ。
 僕は何時ものようにスラバーユの岩でアップ、最近は抜けをホールドを使わずパーミングで抜けるようにしている、こうすると簡単な課題でもバランスを要求され良い練習になる。
 昼からはだいぶ前皆で掃除して、あまり登っていなかった通学路エリアの大スラブへ行った
もう一年半くらい前に行った所だが、下地に水路が出来てしまっていたので竹や木を敷いて
からマットを敷いた、クッションが良く安心して登れる。立ちこみの難しい課題2本をやっつけたので、満足だ。3時過ぎにTさんHさんと奥の方に岩を探しに行った。15分ほど上がった尾根で
程よい岩が密度濃くあって下地の良いエリアを見つけた。来週辺り皆を案内することになりそうだ。逆方向から車でアプローチ出来、歩いて5分ほどでつくので良いエリアになりそうだ。
明日は雨になるようで、久ぶりの休養になるかな。今手がけているDBアプリをゆっくり作ろう。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)