FC2ブログ

足の怪我は 軽かった

 昨日の左足の捻挫は バケツに足を漬け冷やし、寝るときもアイスノンを巻きつけたまま一晩、とにかく冷やす、 。 。  で軽かったこともあり 朝起きた時さほど痛みは無く 今日も古美山へ いそいそ、、、、、、、、、、、、、、

 妻が娘の所に行ってるので ZIZIの散歩を済ませてから行ったので着いたのは11時半になってしまった。 着いて直ぐ リーチをトライ 2度やったがしっくりしなく 足が上がらなかった、もっと元気のあるときにやろう。

今日はK師匠も来る日でメンバーも集まり 滋賀のYさん一行の参戦もあり 大勢で 昨日行った
雷クラック右奥へいった。
 IMGP3994.jpg IMGP3995.jpg IMGP3997.jpg IMGP3998.jpg

 今日の狙いは K2岩のC課題だったが、飛び降りると、やはり左足が痛むので直ぐやめた、
下の沖縄シリーズの岩を親方が掃除をしていたので行ってみると、面白そうな課題を作っていた。
「チキンフェース」のネーミングで最初二人でやっていたが 皆がやってきてトライした。
 僕も良いところまで行くのだが 足が抜けて落ちてしまった。結局K師匠が 初登を決め、I田君が
2登、3登が」設定者の親方だった、僕ももう一度トライしたがやはりリップを取ったところで前回と同じく足が抜け落ちる、どうも今日は足元不安だった。

写真は「チキンフェース」のS田さんの分解写真、この後リップを取ってからが悪い、グレードはCのようだ。

 妻を駅まで迎に行くので少し早く帰った。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

車 すっと出れましたよ
お気遣い有難う!!

帰り車出れましたか?後ろに近付けて停めたし俺が
一番早くに帰ると思っていたらもう車無かった。ご免なさい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)