FC2ブログ

墜 落

 寒いせいか 古美山は静かだった。 浜トラと7ロックのほうに何人かいるだけでリーチロックは貸切状態だ。  で  で 先週やっと登れたリーチの復習だ、一度目、足が上がらず??? 2度目スムーズに乗り込め 右ガバを取る、アアやっぱり登れた よかった良かった と思った瞬間、左足が抜け
斜めの体勢のまま 墜落 腰から落ちていったが幸いマットの上 しかし左足を軽い捻挫だ。
 マア軽くすんで良かった。 でも 久しぶりで危ない目にあった。 後でダンスを登ったが、登る分には支障が無い。
 IMGP3963.jpg IMGP3971.jpg IMGP3985.jpg



 昼からは先週土曜日に行った 大楠 雷クラック右奥 へ行った。
H本さんが荒々掃除してくれていて皆で仕上げの掃除をし登った。
 不思議なもので このところ「手に足」で右に高く乗り込む課題で 躓いているが ここにも2つもあった、早速トライ、何度目かに乗り込んで行けたのだが今一だった。飛び降りると左足が少し痛むひどくならなければいいのだが。

 H本さんとI川さんが下の岩を掃除した、行ってみると面白そうな課題が出来そうだ。
トライするとマタマタ 「手に足」で右に高く乗り込む課題だ ここは下地が良いのでトライ
何度目かに乗り込めて登れそうだったがバランスを崩し飛び降りる、右足だけで着地やはり左が少し傷む。あまり無理をせず次回のトライを期待しよう。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)