FC2ブログ

大楠エリア

 今日も暖か、早めに古美山に行くともう賑わっていた、昨日頑張りすぎたのか?朝から疲れを感じ
軽くUPして、みんなのビレイをしながら寛ぐ。

 今日は大勢のメンバーが揃い、先週の水曜日に行った道端エリアの上のほうに行った。
はや4君が先週に続き上のほうでルート開拓をしているというので碧稜のF岡さん、Oさんと3人で
行くと、ユマールでぶらさがりボルトを打っていた。
 IMGP3350.jpg  IMGP3352.jpg doriru.jpg IMGP3375.jpg

 5-9のスラブと5-10Cのフェースを登らせてもらう、スラブは足が細かく天下峰のルート36より少し難しいかな?フェースの方は迷っている間に左手がパンプ、ワンテンになってしまったが何とか登れた。カンテの使い方の面白いルートだった。
はや4君が今日ボルトを打った11位のルートに挑戦2度目で見事RPだ、次回登らせてもらうことにした。

 みんなのいる下の方の岩に移動、先週やった「オープンブックの岩」とその上の岩をやっていた
オープンブックのCを再挑戦、今日はスタートの一手はコンスタントに出来るようになったが後が続かず、またまた宿題となった。 癪なので 上の岩のAとB、左奥の岩の立ち込みの微妙なB課題をのぼった。 今日もあちこちのぼり夕方にはヘロヘロで帰りはスピード控えめで運転した。

写真1はスラブ、2が10Cのカンテ 3はドリルをもつはや4君、4は奥の岩の立ち込みの面白いB課題を登るM嬢
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)