FC2ブログ

今日は大田 バックトーザヒューチャー 08/01/19

Dsc00844.jpg Dsc00846.jpg Dsc00847.jpg Dsc00848.jpg Dsc00841.jpg


今日は日差しも有り割と暖かだった。
 古美山で定食のUPをし、ダンスをやる前にひさしぶりに一難をやった。
順調にリップを取り、右足を小さなホールドに上げ乗りこむ 続いて左を上げようとした時に、右足が抜けた??? 落ちてから聞くと 位置が少しずれていたらしい。実に残念だあと少しで登れたのに。が今日は一度だけにした。ダンスに力を残しておかねば。

 で  今日こそはダンスを、、、と意気込みを入れ取り付く、またまた最後の一手でパンプし
テンションこの所ここで行き詰まっている。 再トライも同じ所でダメ。明日に持ち越した。
 いいかげんにけりをつけねばと思うのだが  フー

 昼からは大田、日当たりの良い  バックトーザヒューチャーに行った。
以前宿題になっていたC課題をやるが 最後の一歩がどうしても踏み出せず 何度もトライするが 今日もお預けだった、ほんと度胸が無い ほとんど登ってるのにその一歩が踏み出せない????
 他にB2本A一本片付けた。
 皆は極小ホールドのトラバースをトライしていたが 途中が悪いようで今日はダメだったようだ。   写真はトラバースをする N浜さん。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)