FC2ブログ

T保育園上

 3時頃から小雨の予報だが 古美山は随分賑わっていた。
今日も若い人が多く、疲れを知らないリトライを見ているとうらやましい。昨日から来ている山形NOの青年が「一難さって」をビデオをセットしての本気トライで見事に完登、良いのぼりだった。
 
 昼頃K師匠が元気な顔を見せてくれた、大分回復したようだけど未だ本調子ではないようだ。
あまり歩かなくても良いということでT幼稚園上のエリアに行った。メンバーが少なく寂しいと思っていたが、だんだんやってきて10名以上と賑やかになった。
 
 DSC03429.jpg DSC03432.jpg DSC03434.jpg



 今日は一番下の岩のB課題をトライ、これは高い位置の右手に足を寄せる「手に足」で苦手パターンだ、何度か繰り返すうちにやっと足を上げることができ登れた。うれしかったがこう言うのがサクッと登れるようになりたい。
 K師匠もハングのC+の課題を一撃「これはBだな」というほどの元気よさで一安心だった。
 写真1がB課題、縦フレークを取り右足を高い位置に上げ乗り込む、2はDグレードのハイボルダーを
登るエキスパートのASさん、3は同じ課題の下からのものでTさんだ。
予報通り3時過ぎにぱらついてきた、だんだん大粒になってきたので
急いで引き上げた。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)