FC2ブログ

寒い一日になりそうだったが! 1-14日

 Dsc00834.jpg Dsc00833.jpg Dsc00836.jpg Dsc00838.jpg
朝起きると空はどんより曇っていた、とても寒い日になりそう、が今日はK師匠が来る日なのでいそいそと古美山に行く。もう遠方からの車が一杯だ。
 リーチロックの前は歩くのが困難なほど込み合っていた。
碧稜のFさんが来たのでダンスする?と聞くとやるやる、でロープを掛けそれぞれ一本づつやった。僕は今日も最後の一手が出ずワンテンとなってしまった。
 メンバーがそろったので大田の槍右下エリアに移動した。風も遮られ、薄日も差してきて寒さも和らいだ。ここはもう一年以上ぶりだ前回できなかったシットのマントル課題がありトライしたが今回もダメ、どうもマントルは苦手だ。右のマントルは何とか返せてまずまず。
 アンダーで立ち込みレイバック気味に上がる課題が面白く3度ほどのトライで上がる、が最後の何でもない所で足がスリップ使用禁止のスタンスに立ってしまい、CグレードからAに為ってしまったが、事実上上がってるのでマア良しとしよう。だんだん晴れてきて薄日も射しまずまずの日となった。
写真は今日登った岩。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)