FC2ブログ

お正月休み突入


 今日もいそいそ古美山へ 
正月休みも2日目で遠方からの車がいっぱいいた、新潟、神奈川、大阪など居たかな
 スラバーユ、リーチ、裏ドラなど沢山のクライマーが取り付いていつもと様子が違う。
  DSC03224.jpg    DSC03227.jpg DSC03230.jpg DSC03237.jpg


今日は開拓メンバーも人数がそろったが、H本さんが横浜の若手クライマーを大田に案内するというので 皆も大田の暖かそうなところへ行くことになった。結局 槍エリアにした。
 僕は昨日の疲れが残っていて、簡単な課題を選び適当に流していたが、親方に進められたシットでD、立ちでCの少し被った課題をトライ、なかなか2手目が出せなかったがトライするうちになじんできて
2手目が取れるようになった。大休止を入れて再トライ今度は何とか完登!!やったCゲット。
これで指皮擦り切れ赤くなってしまったので後は流しておわった。
 横浜のクライマーたちはとても上手でバックトウーザフィーチャーⅡをトライ一人はGETで暗くなるまで
登っていた。
 写真1は「落陽」をトライするF田さん、今日登ったようだあそこでマントルで上がるとB課題だがトラバースして一番厳しいところで乗越す厳しい課題だ。3,4は僕のやったC課題だ。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)