FC2ブログ

桑原田のNEWエリア

 朝少し寒さを感じたが古美山に着くと日差しもあり暖かだった。
もう車がいっぱいで遠方のNOもあるが常連さんは誰も居ないので一人静かにUPをした。
 ひさしぶりに「のみパッチン C」をトライ、登れない、何かおかしい?? 5回ほどのトライでやっと登れ、ほっと安心、以前登ったのが登れないと少しショックをうける。
 一難をトライ、このところ左リップは取れるのだが安定せず剥がされているが今日も同じく、5,6度
やったがダメ、あそこで安定的に左足で立てなければ登れないな、これも以前より退化している、なかなか上手く行かないものだ。

DSC03143.jpg DSC03144.jpg DSC03146.jpg DSC03147.jpg DSC03149.jpg DSC03151.jpg  DSC03137.jpg

  
 昼からは桑原田のNEWエリアへ行った。今日はトーマス岩を皆で触ってみることにした。
かなりの数のトライの後ASエキスパートが真ん中のクラックラインをのぼった、続いてH田さんが2登、
ASさんのトライ数から推察するとD以上はあるような気もする。随分難しそうだが僕もチャレンジ、
スタートからリップ近くのクラックを取るところまでは何とかできたが、核心の随分手前で力尽き落ちる。が 僕としては見るだけの課題かなと思っていたのだが、少しでも触ることが出来たので満足だ。
 その後宿題のシットのC課題をトライ、いいところまで行ったがリップを取るところで左のひきつけで力尽き落ちる、次回には登ろう。
 写真はトーマス岩の2登のH田さんの分解写真だ。 最後のは誰かな?
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)