FC2ブログ

桑原田二日目

 今日の古美山は賑やかで若いボルダラーがいっぱい居た、こちらもつい頑張ってしまうが、
昨日の忘年会で飲みすぎで調子が出ない。
 新婚の碧稜のSSさんが新妻を連れてきたので、皆でダンスをやった。碧稜組は天下峰に行ったが
僕は昨日のエリアの宿題を片付けるべく、桑原田のNEWエリアに行くことにした。

 DSC03055.jpg DSC03059.jpg DSC03060.jpg DSC03062.jpg

 最初の写真がおそらくこのエリアの看板課題になるであろう、トーマス岩だ写真では解からないが被っていてしかもホールドほとんどアンダーだ。
、今日は寒いので少し上の日当たりの良い岩をやることにした、2、3の写真がそれだ、この岩アルパインチックにクラックが縦横に走っていて昇りやすそうに見えたのだが、抜けまで来ると一転、難しくなり苦労した。
 Bグレードくらいの写真4をやっとの思いで昇ったのだが、怖いので一気に抜けた。
下へ降りたら皆がこの課題名は「間男」だという、ンンと聞くと 間男が屋根からすばやく逃げ出すように見えたからと うそぶく ほんとに どういう連中だ??
 最後にしたの岩にAのラインを引き、その隣にK師匠がCを作った。
で 結局昨日の岩には行かずじまいとなったが今日も暗くなるまで昇った。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)