FC2ブログ

2019/03/17    古美山 浜洞 

 昨日土曜日は  風邪か?喉の奥がキリっと痛むし 昼ころにわか雨との情報もあり  お休み
   
今日行って Sコーチに聞くと 雨は振らず マアマアの日だったよ とのこと ただメンバーは Ikawaさんのみと
寂しかった様だ。

 今日も軽い雨がお昼ころ降るかも?? との予報だったが パラパラ程度なら良いかと 鼻をすすりながら出かける。
R301に入る頃には もう降り出したが まあとにかく行ってみようと走らす。

 着くと 車はいっぱい  雨もわずか  上がってゆくと  Sコーチ と 久しぶりの Ko藤さんがいた。
しばらく駄弁っていると雨も止み 空が明るくなってきた。

 で いつもどおり スラバーユの岩で UP これで来たかいがあったというものだ。

リーチ前

 Ko藤さんのお客さん

やがて F岡さん K師匠 SMさん Kaさん と揃ったので  H本さんの行っている「某開拓エリア」へゆこうと
早めにお弁当を食べていると  またまた雨が降り出した 割と強めの振りだ。

急いで 浜洞 へ避難  今日はここで過ごすことになった。

Ko藤さんCIMG7632 (2)

  Ko藤さん

I原

  I原  この姿勢から身動きが取れなかったが 何度もトライするうちに 右足が動き出し次のムーブに繋がり 一安心

F岡さん

 身軽なF岡さん

K師匠

 K師匠

CLOG8かん

F岡さんの エイト環の元祖 「CLOG」 と 珍しい変形カラビナ スラブ登りのときに使うとか

野菜

先週に続き  またまた 野菜を頂く  立派なネギ と からし菜 F岡さん 何時もありがとう

 2時過ぎまで遊び  お開き  帰り道では お日様が照りだした。


Ko藤さんのブログ




  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)