FC2ブログ

2018/11/24    栃本 = 下冷田 天空エリア 下の方

 古美山は車の割に静か メンバーも F岡さん、Sコーチ、Ko藤さん、K井さん、と僕 寂しいね

和歌山の若者が「文明」をやっていた ダンスをどこかの山岳会?がやっていて 昼ころ終わったようなので
早速 K井さんがロープを掛け 3人で楽しんだ

チーKa井

チーK井

 チー のK井さん   ここまで行ったが 右足を乗せる前に イヤダよ と降りてしまった  あそこは怖いからネ

H本さんが栃本に行ってるようなので 先に行ったKo藤さんを追いかけてゆく 僕とF岡さんだけだった。
 行くとN武さんの車がある 直行だったようだ。

 今日は下の方へ Ko藤さんが入れ違いで帰ったので わずか4名となり寂しい日となった。

下の大岩a

下の大岩   少しかぶっていて格好いい岩だが グレードは高そう 誰か登ったのかな??
    
今日の岩

今日はこの岩を  Bくらいかな 抜けに確実なホールドがなく リップを取ったが ビビッて降りてしまった。
  明日 やり直そうかな

今日の岩s

 同 N武さん  最近 絶対安全策を と 控えめだ。

マントル岩
 
絶対安全なマントルで遊ぶNたけさん。

 風邪気味なのか? やたら息切れがして 早めにあがった。

 S谷さんが 脊椎の圧迫骨折?? で2~3ヶ月休むようだ、完治をお祈りします。


Ko藤さんのブログ


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)