FC2ブログ

2018/10/20 栃本 

やっと気温は秋らしくなってきた、が今日は少し雲が多い

古美山はそこそこの車が止まっていたがりーり前などはボルダラーがちらほら 下へ行ってるのかな?

 一人静かに定例UPコンディションが良いので楽に登れた。

碧稜の新人OS君が一人で来ていたので F岡さん M岡さん と4人でダンスと8ビートを登る。

 久しぶりなのににサクッとトップアウトのM岡さん 長いブランクから脱出しつつあるね。

ダンスOS20181020

 粘って初のノーテンでトップアウトのOS君 若者は進歩が早い 次は8ビート と ダンスのリードかな? 
 
しこOS20181020

F岡さんの指導で しこ を踏む OS君

何故か今日は上記4名の他 Sコーチ と Ko藤さんさんしか来なく 結局 2時過ぎに僕一人で栃本へ  

ご隠居20181020

 久しぶりに会った「ご隠居」氏 ピラミッドスラブを登る  お友達も 無事登った。

  二人は直ぐ帰ってしまったので   H本さん と S谷さん と 僕 3人だけになってしまった。

新作A課題H本20181020
 下の方の新課題 のH本さん  僕も登れ ホっ  A課題だ。

スラブH本20181020

 スラブのH本さん  今日はいつもより沢山登り 「疲れたよ」 とのこと

P S谷20181020
 
 懸案の P 写真の位置より左足もう一つ上までゆき 右上の黒い筋を掴むところまで行った。
御本人の最高到達点だそうで先が楽しみだね。

 三人共 疲れてしまい 早めに上がった。 昼から僕は風邪がぶり返したのか ダルイ感じで良いところはなかった。

今晩中に 風邪を治し 明日も頑張ろう。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)