FC2ブログ

寒い一日

 古美山に行くともう何組ものグループが来ていて、賑やかだった。
3週ぶりに碧稜のOさんが来て、早々にダンスをやった、ダンスはもう慣れてきて不安無く登れるようになったので、今日は8ビートをトライ、まごつきながらも高度をあげ、核心の水平ガバを取る所まで行ったが手は届いたが、はがされてしまいアウト、カンテを押さえている右手がプルプルで力が入りすぎだ。 でもこれはそのうち登れそうな感じだ。
 H田さんが同じ会社の若い女性を連れてきていた、クライミングを始めて2ヶ月くらいで、今日が初の外岩だそうだ、ほっそりしたクライマー向きの体形で感もよく、スラバーユを3檄、なかなか適正があり先が楽しみだ。
 DSC02874.jpg  DSC02875.jpg DSC02870.jpg 
  
 やがてメンバーもそろい、昼からは栃本NEWエリアへいった、Dのクラックのスタートが出来ないので
繰り返し練習したが今日もお預けとなった、縦ホールドを取り高く足を上げ乗り込むいつもの苦手系で
こお言うのがサクッと出来るようにならないと、クライマーにはなれない。
 写真はDのクラック岩を登るK師匠 と 行く途中にあった見事な銀杏

 寒い日ではあったが、登ってれば暖かく、成果は少なかったが、沢山登った一日だった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)