FC2ブログ

冷たい雨だが

 朝 目を覚ますと なんと雨が降っていた、昨夜の雰囲気では、今日は良い天気の
感じだったのに?!!
 お天気チャンネル で豊田方面の 現況をチェックすると、降り始めが6時頃、12時頃には止むようだ、それに雨量も1mm ほど、 これなら 登れるところは必ずある と思い出発する。

 10時頃、古美山に着くと、もうI川さん、ASさんがいた、ほかに富山NOの車が一台。
ほとんどの岩が登れる状態で、富山NOの人は「文明開化」に取り付いていた。
 スラバーユでアップしていると だんだん雨粒が大きくなってきて、岩がぬれてきた。
葉っぱが落ちて、濡れ易くなったようだ、常緑の樅の木なら良いかな?と樅の木フェースへ行くと
ここはばっちり、濡れていない上に気温も下がって良い状態だ。

DSC02859.jpg  DSC02860.jpg  DSC02865.jpg  DSC02863.jpg

  先々週同様ここに腰を落ち着け、「嵐」のスタートとトラバースの「お結びころり」を練習する。
前回全く手が出なかった嵐のスタートムーブも今日は3手まで伸ばせ、良い感触だ、もう少し粘れば
スタートできるカモ、、
 途中H田さんの参戦もあり4人で4時過ぎまで樅の木フェースで遊んだ。
 紅葉もだいぶ色づいてきて「見ごろ」かな?香嵐渓辺りもきっと良いだろう。
明日はマアマアの天気になりそうで楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)