FC2ブログ

2018/02/17 今日も 王滝駐車場上左 セボネ付近

 母親がセボネの圧迫骨折?かで イタイイタイと 少々心配だが 一人でトイレも行くので マア大丈夫かな????
で 家人に任せ  今日も いそいそ古美山へ

  途中大沼辺りでは 雪が舞い始め道路が濡れ始めていたが 古美山まで来ると止んでいた。
寒さか? 雪が舞ったせいか 割と静かだ、 UPすべく スラ前に行くと 突然大粒の雹が降ってきた
 構わず 大急ぎで スラバーユ、パンカン、S一手 のUPを済ませる 風も強いのでリーチ前に移ると直に止み日も差し始めた。
F岡さんが来たので2人でダンスを登る、

 一難20180217 懸垂F岡さん20180217

 やがてH本さん、Sコーチ、寒くて百閒から帰ってきたAさん、M原さんが来たが 後続がない
   ちょうどオリンピックのフィギアが始まったのでM原さんの携帯のワンセグで観戦、金銀と良い結果、次いで藤井5段が羽生永世7冠に勝ったようだ、若者達が元気だね。

 さて集まりが悪く 誰も来ない、、、、、今日も 王滝駐車場上左 セボネ付近 へ
 行くと誰も居ないが 直に先週月曜日にいた 5人組が来た。 瀬戸のジムのグループだそうな。

永遠20180217 垂壁若者20180217

 永遠の若者たち H本さん設定の父母岩の垂壁のB課題の若者 慣れないので戸惑っていたがコツをつかみ登って行った

A_課題20180217 F岡さん、20180217

 H本さんさんが「セボネ」の下の岩を掃除し 課題設定 A+位が2本だ 立ち込とその後のバランスが面白い課題だった。
        楽しい「父母岩」裏のシット課題のF岡さん


  上ではAさんが「セボネ」をGET さすがエキスパート 見ていても危なげ無く安心だ。

途中嵐のように風が吹いたが  ここはあまり吹き込まず正解だった。

 帰りは 極上おつまみの方を回った。
    極上おつまみの右のB課題をトライ 無事の再登が出来 良かった。

クラック20180217

  ここには 富山からの若者たちが来ていた、3時間半もかかるが日帰りとか、僕等は恵まれているネ
    写真はクラック課題を登る若者

メンバーも少なくとっても寒い一日だったが 充実した日になった。
  明日も寒そうだが メンバーは集るかな。 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)