2018/02/10 古美山 ベドウイン
 雨は15時からの予報だ。
それまではといそいそ古美山へ

 さすがにクライマーは少ない が あちこちにちらほら 
一人静かに 定例」UPを済ませ  Ko藤さんの行っている7ロックへ 着くと居ない オーイ と呼ぶとはるか下の方から声がした。
 降りてゆくと なんと遊歩道脇の岩に F岡さんと一緒にいた。
    遊歩道脇

     地元のおばさんとお喋りをする

ダンス前に戻り 丁度来たKa藤さん と F岡さん と3人でダンスをする

ダンスKa藤さん20180210 今日のメンバ20180210

 今日来たメンバー F岡さん、H本さん、Ka藤さん、Sコーチ、Ko藤さん、S谷さん、遅くにS田さん、帰りがけにH田さん
H田さんは先日行った西山の奥の方で良さげな岩を見つけアプローチ整備をしていた とか ちかいうちに行ってみたいネ。

ベドウインKa藤さんa20180210 ベドウインKa藤さん20180210
        写真はKa藤さん
 Ka藤さんにそそのかされべドウインをトライ 初めてだが テンテンながらトップアウト カチホールドがとても痛く終わってからも暫く痛くしびれていた。 でも 何とかなりうれしかった。

ビレイヤーH本さん20180210
  以前から 変なところにアンカーがある? と思っていたが 本日疑問解消 以前はベドウインはこのスタイルでビレイしていたそうだ。ビレイヤーはH本さん。

 2時過ぎころからわずかな雨が落ちていたが 予報通り3時ころになると大粒になりお開きとなった。
深夜12時ころまでそこそこ降るようで 明日は乾かないかな?????

 明日はお休みで 祝日の月曜日に来ようかな。

Ko藤さんのブログ


関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/1028-52bd7228
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

☆ 豊田の岩場エリア情報のblogが開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター