FC2ブログ

一日中 雨

 昼頃には止むはずの雨が 一日続いたが 古美山クライマーは 頑張る。

ゆっくり家を出 古美山に着くともう、Fおかさん、ASエキスパート と 名古屋NOの車のクライマーたちが 来ていた。
 小雨が降っていたが スラバー リーチ ダンス など ほとんど登れそうだ。

F岡さんとダンスをやる、このところは 何時ももたつく上も割りとスムーズに行くし 中ほどの左ジャムもしっかり決まり やっと登れてる気がしてきた。

 雨は相変わらず降っていて、だんだん登れるところが少なくなってきたが、樅の大木に守られた{樅の木フェース}が乾いていて、嵐のスタート と おむすびコロリ のトラバース をやった。
I川さんも合流し 結局 終日ここですごした。
DSC02810.jpg   DSC02802.jpg  DSC02806.jpg  

           
 嵐のスタートはとても難しく 2歩目が出せず 檄練が必要かな。
トラバースもやはり2歩目で躓きダメ が横に行くだけなので途中をいろいろやってみた。

それにしても昨日のフクベから古美山に転戦した横浜軍団も うえの岩で一日粘り大したものだ、
遠征の成果があったのかな???

 夕方 南山での講習会の講師を終え 古美山にやって来た Oさんとおしゃべりをして 引き上げた。  
そお言えば今日は僕の誕生日だった!!
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)