2017/11/12 大楠林道 どんと晴れ
 古美山に着くと 満車だ 隅っこに止める 遠方からの車も多い。
軽い風邪なのか耳がつまり話しづらく 息が切れたがUPを一気に済ませる。

 豊川&豊橋の二人連れが来ていて 豊橋のモンタニアのジムへっているとか、初めてというがスラバーユをとても上手に登っていた

NZからレイチェルも来ているので大急ぎでダンスへ 今日のメンバーは F岡さん Ka藤さん、ボク SIMさん K井さん レイチェルと賑やかだった。 

レイチェル ハママツ
 1年ぶりのレイチェルだがそつなく登る やっぱ場数を踏んでるね
                    こちらはノーテンながら本人曰く納得の行かない K井さん

 今日は4~5年ぶりか??? 大楠林道 どんと晴れエリアへ行く

アプローチ1  アプローチ2



アプローチに竹が、、、、皆で片付けながら行った。

今日の岩

どんと晴れの岩  NHKのサイトで調べると 2007年前期の朝ドラでもう10年 開拓もその時期だった記憶だ。

アスナロ1

 途中合流した明石からの若者達は「アスナロ F?」をやっていた。明石から3時間少々で着くとか。

あかし  S谷さん

 左のCを登る明石の若者    どんと晴れをGETのS谷さん

Ko藤さん  S田さん1

 ハイボルダーの下部で遊ぶ  Ko藤さん と S田さん

H中さん I川さん

UPのH中さんとI川さん

H田さん2  Sたにさん

どんと晴れの右側のB課題のH田さん ボクも以前苦労して登ったが今日は2激で登れ少しはうまくなったか?
                          こちらはその右のB課題のS谷さん ボクは以前登れずだったが今日は5激くらいで登れ嬉しかった。この歳で進歩を実感出来幸せ!!!!!

4時過ぎと割りと早めに上がったが 帰り道はもう真っ暗だった、ほんに日が短くなったね。


Ko藤さんのブログ


  +
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/1002-8cdd013e
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター