FC2ブログ

暖かい一日だ 1月6日(日)

 Dsc00819.jpg
疲れているようなので5日土曜日はレストにした。
今日は絶好のクライミング日和、まだ疲れは抜けてないけど、今日行かないと
来週まで出来ない。 が 朝はゆっくり行った、ついたら11時を廻っていた。
 もうH君が来ていた、何でも御岳にスキー登山に行ってきたとかさすが若いね、疲れ知らずのようだ。
 碧稜のFさんが来たのでダンスをした、今日こそは完登と身を軽くして取りつく、4日は散々だったが今日はスムーズに眉毛も左ジャムも決まり、いよいよ最後のムーブ、将棋の駒に右足を掛け乗り込んで行く、もう腕がパンプ、乗りこめない、頑張るがダメ、、ワンテンになってしまった。まだ疲れが残っているようだ。 マ来週にしよう。

昼からはH君と碧稜組は天下峰へ、僕は皆と大田の双子岩エリアへ行った。
 行く途中宿題になっている課題を一人でトライ、パックマンのCバージョンの乗りこみ、とハーフドームの北稜の立ち込みだ。北稜は1回で出来満足、
パックマンは今暫らく掛かりそう。
 双子岩で皆に合流し、スリーAの岩でA課題を3本やっつけ終わりにした、
それにしても真中のA課題はてこずった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

先日はお世話になりました。

日曜はポカポカでしたね~。天下峰も暑いくらいでした。
北北西を登っているとき、汗がダラダラ・・。

北北西、祝浪人、ルート60をやらせてもらい、引っ張りあげて貰ってとりあえず抜けました。北北西、かなり面白いルートですね。またやりたいです。

大田のウナギもまたやってみたいです!!

今週は天気悪そうですね・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)