FC2ブログ

2020/06/21 某エリア

 先週14日は 雨

夏風邪を引き  体調は 今いち だが
   間が 開いても 運動不足になってしまう

古美山は 子連れボルダラー で賑わい スラバーユの上の方の 小岩が賑わっていた。

  定例UP  スラ で初手左足を何度も滑らせ  ??????
     なんとか 登る
      パンカンも4度のトライで やっとの思いで登った。
   どうも  体が言うことを効かなくなっている。
              気合が足りないのか?????????????

お弁当を済ませ  某エリアへ
      10数名 と賑わった。

今日の岩

 今日の岩 
     僕も一番左の直上 A課題を登らせてもらった、、、、、、、、、、、、

Mさん

  中程の 看板課題になると思われる D課題 の Mさん

N浜

 同   N浜さん
   この課題  Aさんが登り 「冬に登れば Dかな」  ということだ。
  今日は 少し湿度も高く エキスパート達も苦労していた。 

  僕には縁がなさそうだが 途中の良さげなホールドを持ち張り付いてみた、数秒貼り付けたが次の手が出せず
   難しさを味わった。

 5時になり お開きとなった。

部分日食は  曇りで 残念ながら 見ることはできなかった。
      次は 何時かな???????????????????????




スポンサーサイト



2020/06/07 某エリア   1っヶ月ぶりかな?

  ほぼ一ヶ月ぶりに登りにゆく
              先週は 雨だった

      古美山は静かもう 百合も終わりかかっていた

ゆり1

ゆり2

早めに某エリアへ

Iクラック

 途中の 懐かしいクラック   始めた頃僕が掃除をしたが  登ってない 
      H田さんが登ってくれ  BーC だったかな
   たまにここを通っても なんとなく見るだけで 終わる  縁がない


 今日も10人くらい集まり みんな楽しむが
     
    僕は 久しぶりなのでか?      体が負荷を受け付けず踏ん張りが効かず
    イヤ 踏ん張る気にもなれず  何をやっても ダメ、、、トホホ 
    
すらぶ1

すらぶ2

  皆は 元気に登る
    このスラブ 向う端の垂壁のC位をこなしトップアウトしてからの 長い抜けとなる


何か 疲れ果て  16時ころ こっそり 先に上がった。